日記

大学生が公務員試験の勉強をします。モチベーターとしてどうぞ。

実はまだ死にたい

最近、ずっとなぞの焦燥感と謎の過呼吸と早く起きてしまう症状が1月くらい続いて困っています。

だから何だって感じですが、めちゃくちゃ死にたいんですよね。

校医やカウンセラーには大学病院精神科への紹介状まで書いてもらっています。しかし、いくわけにはいかないんです。

本当に死にたいし、体に不調があるし、勉強にも手がつかないんです。不明瞭で意思のはっきりしない言葉を繰り返しながら、時々「死にたい」と叫びながら徘徊をしているまで行っているのは事実です。

でも、今行ったら厚生年金に加入する前に初診がついてしまうんです。もし、この先の人生で発達障害もしくはその二次障害(鬱など)で障害等級認定された場合に貰える厚生障害年金がもらえなくなってしまうんです。

だから、私の計画としては頑張って公務員になる→既定の厚生年金加入年数まで耐える→メンクリです。

正直、人生にないくらい体にまで影響を及ぼしている今の症状で耐えたくないです。誰か助けてほしい。死にたい。大丈夫、私は強い子って思いながらやってます。でも死にたい。理由とかわかんないですけど死にたい、でも飛び込む勇気はないです。死にたい。