日記

大学生が公務員試験の勉強をします。モチベーターとしてどうぞ。

まだまだ死にたい

まだまだ死にたいとは思うものも、いざ死ぬ勇気なんてないんですよね。

ていうか実は死にたくないし。

1月はあっても2月はなかなか死に体を続けるのもおこがましいよ。

 

実はもともとこのブログは公務員試験の勉強記としてつけ始めたものなんです。

で、そちらの具合をと申しますと先日、行政のほうに数週間インターンシップに行っていました。

 

まぁ、このご時世ですから行政のインターンシップってなかなか公募をしていないわけです。

だから使いましたよ。何をって?ご想像にお任せします。

 

こう見ると、意外と人脈とかって(正規職員まではわからないですけど)あるんだなぁって思いました。非正規はバリバリありますからね。まぁ、無いと「○○アンバサダー」だの「○○プロデューサー」だの作れませんからね。

 

見てる人はいないでしょうが、いいゼミに入っとけよとは言っておきます。