日記

大学生が公務員試験の勉強をします。モチベーターとしてどうぞ。

親に心療内科に行きたいと言ったら「そんなわけない」とか「ちょっとだらしないだけで普通」とか言われました。

そんなわけないじゃん。

前回のブログに書いたけど、これが普通ならなんなんですか。世の中やべえぞ。

 

普段はさ、「ボケナス」だのさんざん言うくせに自分の子供がいざ「発達障碍者」になろうとしたら全力で引き留めるわけですか?

私はね、数カ月前から死にたい死にたいと、思い続けてるんですよ。

無理じゃん。

 

法改正だか政令の改正だかでADHD治療用のストラテラ輸入禁止になっていました。ジェネリック品もそうです。

 

だからアーカリオンという薬を買いました。

規制をされると死ぬ人間がいることをなんとか省の人間は分からないそうですが、まあいいです。

 

近日届く薬で私は生き変わるからです。