日記

大学生が公務員試験の勉強をします。モチベーターとしてどうぞ。

キラキラ23卒アカウントばかりで嫌になっちゃうな

こんばんわ。最近はおかげさまで鬱から抜け出せまして…。

今回はツイッターに蔓延るキラキラ23卒アカウントについての所感をばと思いまして。

「TOIEC760しかないから不安です~泣泣」とか「留学3カ月の経験しかないから不安です~」とかうざくないですか?いや、平気でしょ。こちとら何もないんだぞ。は?くたばれや。マウントごっこはインスタでやってほしいですわ。ツイッターは匿名の屑がオタク情報でキャッキャッするのがツイッターなんですよ。あとおもしろ政治厨。未だにトランプ当選を信じてる日本人いますからね。あれは重症です。

 

23卒のくせして今から一日6時間の勉強報告してる奴いて驚きますね。なんだそれ。早いのよ。全員公務員受験辞めてくれ。そしたら私が受かりやすくなるからさ。

 

でも21卒で意識高いツイートしてたのに公務員NNT、全落ち勢いるのは面白いですね。ははは。

 

今日は屋探れた感じで終わります。なんせ鬱から抜け出してウキウキなので。